関へメール
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年05月09日

おんぶすることと、おぶさってよるをつくること。

「ドリス・デイ」
おんぶすることと、おぶさってよるをつくること。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/DORISDAY/
が、すんげーポップ・シンガーだったし、彼女の声亡き(いろんな意味でね)後、僕にとっての、これからのポップシーンはどうなっていくんだろう...って、感じてました。
俺なんかが考えるのは、おこがましいし、大きなお世話的な話だけどね (笑) 。

ロックとかファンクとかジャズとかフォークではなく、
ポップスの事。






そんな時に、その辺の居酒屋での出会いみたいに出遭ったのが、
「ハヴケイスケ」
http://havekeisuke.com/index.html
だった。
ハヴくんと、信州健康ランドで、何晩、語ったかな。
ミョウガキューリ、喰いながら (笑) 、ポップで在るって事について 。

彼は、日本人として、イエローマンのパワーも持ちつつ、世界どこに行っても歌い続ける、
「アイウエオ」
って。

そして、
「一期一会」
を、めっちゃたいせつにする。

ダルビッシュがマウンドに挙がるテキサスの町でも、そんなハヴイズムは、変わりはしない。


ねっ (笑) 。




そんな「ヤツ」が、久しぶりに、長野に来ます。
<皐月末つ、 ハヴ来待つ。~ハヴケイスケ 信州二〇一七~>
「松本に來るの巻」
■時間
2017年5月27日 (土)
開場 18:00 開演 19:30
■会場
韓国食堂 Music Court HANA
http://hwsa7.gyao.ne.jp/hana/shop/shop.htm
■アクセス
長野県松本市中央2-4-18 2F
0263-87-0873
■出演
ハヴケイスケ
ユージ
サタケン
■入場料
2,500円(要、オーダー)
■予約・問合せ
0263-87-0873 (HANA さい)
sekikaku.move@gmail.com (関)
----------
「長野に來るの巻」
■時間
2017年5月28日 (日)
開場 18:00 開演 19:00
■会場
Rosebery Cafe
http://roseberycafe.com/
■アクセス
長野県長野市鶴賀田町2194-12
026-266-0190
■出演
ハヴケイスケ
エイト・ヤマザキ
森崎昭夫
■入場料
2,500円(要、オーダー)
■予約・問合せ
026-266-0190 (Rosebery Cafe 丸山)
sekikaku.move@gmail.com (関)




二日間、シビれて欲しいです。
おんぶすることと、おぶさってよるをつくること。
シビれるヘルツ(Hz)頻度は、あなたのこころの電圧調節で。

同じカテゴリー(関描「せきかく」)の記事画像
いまがわたしの生きる、路。
三年と、七年と、一週間。
己が壊した吾に、己で吾に仕返し。
ハヴケイスケと、自分の事。
MONDAY to MONDAY
いろ、あやどる。季節と共に、僕らも。
同じカテゴリー(関描「せきかく」)の記事
 いまがわたしの生きる、路。 (2018-12-05 00:58)
 三年と、七年と、一週間。 (2018-03-12 00:10)
 己が壊した吾に、己で吾に仕返し。 (2018-02-28 00:59)
 ハヴケイスケと、自分の事。 (2017-12-09 21:30)
 MONDAY to MONDAY (2017-07-25 06:06)
 いろ、あやどる。季節と共に、僕らも。 (2017-05-24 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。